【金魚印】素麺15/冷麦12(詰合せ)

《地元では有名》 大矢知で製造される手延べ麺の高級ブランド 内容量 : ・そうめん53g×15(約7〜8食分) ・ひやむぎ225g×12(約30食分) 賞味期限 : 製造日より1年 原材料 : 小麦粉・食塩・食用植物油 澱粉(打粉用) 保存方法 : ・直射日光をさけ、常温で保存してください。

・湿気の多い場所での保存はカビの原因となりますので保存場所には十分注意をしてください。

・開封せず長期保存しないでください。

カビが生える場合があります。

たまに風通しをしてください。

・長期保存される場合はビニールをゴムできっちり縛るなど、虫が寄ってこないように密封状態で保存して下さい。

使用方法   麺をほぐしながら入れ約8分、素麺は麺106g (2束)を沸騰した1リットルの湯の中に麺を ほぐしながら入れ約2分茹で、ざるに取り よく水洗いします 季節により冷やしたおつゆで召し上がるかまたは煮込みにしておめし上がりください。

和え物 、サラダ、炒め物、そのまま揚げてお子様のおやつビールのおつまみにも! 発送時期    ご指定の無い場合は即日配送(日曜祝日、休業日を除く)となります。

お歳暮、お中元にご使用の場合は必ず、発送日をご確認ください。

熨斗 : 包装熨斗をご希望の場合はギフト用としてご注文ください。

熨斗は内熨斗とさせて頂きます。

【重要】 外熨斗をご希望の方、またはお名前記入希望の方は備考欄へお書き添え下さい。

お名前のご記入希望の方は必ず熨斗の選択をしてください。

包装 :  ■簡易包装とは・・・ お届け先が別→贈答用の包装紙で包み宅配伝票を貼らせて配送 ご自宅用で包装なし(ご自宅用簡易包装)→宅配便専用の袋で配送 ※複数は宅配袋又は段ボールへ入れさせて頂きます。

・手延きしめん225g×3(7〜8食分) ■二重包装 お届け先別→包装してから宅配専用袋にいれて配送 ご自宅用お届けで贈答用選択→1個の場合は二重包装となります。

複数の場合は包装して段ボール入りとなります。

簡易包装の協力をお願いしております。

●選択の際二重包装をご希望の方はお選びください。

製造者 : 有限会社 渡辺手延製麺所 〒510-8031 三重県四日市市川北1-13-9 《紙袋は対応できません。

ご了承下さい》    そうめん、冷麦       詰め合せセット               乾麺だから ◎常温で長期保存可能 乾麺なのに 生めんのよう もちもち 手延べだから 茹でて残っても冷蔵庫で保存しておけば 次の日までおいしい♪

(有)渡辺手延製麺所だけで行われている秘密の工程 大矢知でも当店でしかない冷風乾燥にて麺を乾燥させ ここだけの麺を製造しています。

  • 商品価格:6,264円
  • レビュー件数:6件
  • レビュー平均:5.0

そうめん 関連ツイート