【 送料無料 】【 サンビー 】【 ゴム印 】学校用評価印 出席印 28本セット EX-101 【YOUNG zone】【HLS_DU】 ラジオ体操 スタンプ 出席 体操 カード 判子

   

出席簿、出欠カード等に用いられているゴム印です。

月別に絵柄が1本づつ用意されており、祝祭日、日曜休日に加え「欠席」もセットに。

ちょっとレトロな絵柄に人気が集まっています。

塾やお稽古、習い事教室の出席印として。

月謝袋の受領印に、連絡帳の片隅にポンと捺すと良いアクセントになります。

他にも、シンプルなカレンダーの祝祭日表示や目印などに、ご家庭で「お手伝いカード」を作ってお手伝いをしてくれたお子様へのご褒美に捺すなど、良い習慣作りにも向いているようです。

【印面内容】見本に準ずる【セット内容】出席印28本(月別各2本、休日等4種各1本)/専用ケース1個●ケースサイズ:100×60×57(mm)印面サイズ:12mm丸捺印にはスタンプ台が必要です。

スタンプ台は別途ご用意下さい。

捺し圧等により、押し型見本と多少異なる場合がございます。

 製品仕様写真のため実物の色とは多少異なります。

出席簿、出欠カード等に用いられているゴム印です。

月別に絵柄が2本づつ用意されており、祝祭日、日曜休日に加え「欠席」もセットに。

ちょっとレトロな絵柄に人気が集まっています。

私たちが子供の頃、夏休みと言えばプールにラジオ体操。

出席すると、カードにポンとハンコを捺してもらえましたね。

ハンコが溜まっていくと嬉しかったし、 休んでしまった日だけハンコが抜けていると、残念な気持ちになったものです。

特に、毎日休まず出席して、ハンコで満たされた出欠カードは とても大切な勲章でした。

最近は朝のラジオ体操をやらなくなってしまったようですが、 毎日コツコツ努力する事、継続する事を 目に見える形で表してくれる出欠カードは、 達成する喜びや、大切さを教えてくれていたんだと思います。

「小さな努力を継続する事」 これって、大人になると本当に大切なものだと感じませんか? ラジオ体操は無くなってしまったかも知れませんが、 こんな使い方もあります。

塾やお稽古、習い事教室の出席印として。

月謝袋の受領印に、連絡帳の片隅にポンと捺すと、 とても良いアクセントになります。

ご家庭で「お手伝いカード」を作って、ちょっとした掃除や 洗い物、洗濯などを手伝ってもらったときに ひとつづつ捺していき、全部溜まったらご褒美をあげちゃうとか。

シンプルなカレンダーの祝祭日表示や目印などに ポンと捺すと、書き込むより綺麗で分かりやすいかも知れません。

学校や教室ではもちろん、 ご家庭でも様々なアイデアでお使い頂くことが出来ます。

特に、お子様が小さなうちに始めると、 とても良い習慣作りが出来るのではないでしょうか? このセットは月ごとに2つの絵柄が用意されていますので、 月の前半・後半で絵柄を分けたり、 何かの基準で絵柄を使い分ける事も出来ます。

始めるきっかけ作りにはぴったりの商品です。

ぜひ、ご検討下さい! 捺印見本製品仕様【セット内容】 出席印(ゴム印) 28本(月別各2本、休日等4種各1本)専用ケース 1個【ゴム印】 印面サイズ…12mm丸 ケースサイズ…W100×D60×H57(mm) 単品販売はありません。

 ご注文の流れご注文フォームからご注文頂きます3〜4営業日以内に出荷いたします  送料について

  • 商品価格:4,104円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:4.0(5点満点)

ラジオ 関連ツイート